クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィスターアライズ」スタアラ★フォトコンテスト 優秀作品発表!

 「スタアラ★フォトコンテスト」の優秀作品が発表されました。

 企画についてはこちら。

www.crescent-closet.com

 

 

銅賞 

 フォースフォース後に剣を引き抜くメタナイトと残り体力赤ゲージのソードカービィ。カービィの表情とセリフ、そして必死なメタナイトが笑いを誘う。クールと言うかシュール。

 大技を空かした挙げ句カービィに同情されたメタナイトは「くっ、殺せ!」とか思ってるかもしれない。

 

銀賞

 銀賞はヌリクルオブジェを用いた作品。ネスパーの待機モーションとビビッティアの怒り顔がマッチ。フレンズヘルパーは表情豊かですよね。

 スカルプチャーの壺とネスパーのクスクス笑いが一致する瞬間まで試行を続けたであろう情熱に脱帽。

 

特別賞

 特別賞は4作品。鍋をトイレにされたら食中毒にも当たりますわ。炎上的な意味でホット。

 炎の弓矢はスティックのしなり具合と真ん中を付くメラーガスピアが綺麗。

 フランキッスホームラン王とパルルの一発芸は三魔官的にいいのか。笑ってていいのかルージュちゃん。リーダーですよ。

 

金賞

 金賞の作品はゴールデンタイムのバラエティ番組で見覚えのある光景。このあと油へドーン!

 

  というわけでブログ主の作品が金賞を受賞しました。HALのおもいで胸に刻みました。お祝いの言葉をくださった皆様に感謝の言葉を申し上げます。とても嬉しいです。

 

 ところで三魔官がようやく一同に集いましたね。ゲームで揃った場面があんな状況なので、まともに集まったのはこれが初めてという。

 ドロッチェなど今後もドリームフレンズが追加されるのでまたフォトコンテスト開いてほしいですね。ドロッチェとストーンのダークゼロ絡めたネタ絶対出てくると思う。

 受賞された皆様、おめでとうございます。そして選考に携わったスタッフの皆様にありがとうとお疲れ様を申し上げます。

 

星のカービィ スターアライズ - Switch

星のカービィ スターアライズ かんぺきサポートガイド