クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィスターアライズ」無料アップデート第2弾の追加ドリームフレンズ2人目が判明?

第2弾ドリームフレンズの2人目の画像が公開!?

「[星のカービィスターアライズ」の無料アップデート第2弾で追加されるドリームフレンズの2人目の画像が公開されました! 1人目は化けネズミドロッチェでしたが、今度は誰でしょうか!?

 

誰ですか?

 今度の部下(?)はこちこちブリザード中のチリー、ガンサン、メタルンと角ばった奴らばかり。ガンサンとメタルンはスターアライズに登場してないのに……。マイナーなキャラをしれっと写す公式のスタイル大好き。ちゃっかりストーンとメタルが共演してるし。

 というかパルルさんの部下が本人共々本当に有能なのか疑わしくなってきた。

 

予想

f:id:tsukimajiro:20180529123936p:plain

「星のカービィトリプルデラックス」より

 割りと真面目に「ミラーズディビジョン中のダークメタナイトじゃないでしょうか。もしくは同技を身に着けたシャドーカービィ。鏡の大迷宮のキャラなら年代的にもちょうどいいはず。

 

f:id:tsukimajiro:20180529124235p:plain

「星のカービィスーパーデラックス」より

 左下の六角形はリフレクトフォースのエフェクトに似てますね。仮にダークメタナイトだったとしてメタナイトのコンパチじゃつまらないので、技がいくつかミラーカービィのものに差し替わっているのかも。

 

星のカービィ 鏡の大迷宮 [WiiUで遊べるゲームボーイアドバンスソフト][オンラインコード]

星のカービィ トリプルデラックス - 3DS