クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

【カービィカフェ】カービィカフェTOKYOの常設が決定! この冬にオープン予定!

カービィカフェTOKYOの常設が決定!

 「カービィカフェTOKYO」が東京ソラマチに常設されることになりました。めでたい!今冬にオープン予定とのことで、予約制になるかも含め詳細は不明。続報をお待ち下さい。

 

f:id:tsukimajiro:20191002220127p:plain

https://twitter.com/KirbyCafeJP/status/1179229963347734528 より引用

 新規キービジュアルにはカービィとワドルディとウィスピーウッズが描かれています。ウィスピーウッズは体を張って頑張ってくれたよね。お前のいぶりがっこは美味かったぞ。

 

 先月23日に東京のカービィカフェが幕を下ろしましたが、こんな最高のかたちで帰ってくるとは! 博多会場も追加開催が決まったし実に素晴らしい。宇宙最高のマザーコンピューターをもっても予測フカノウだと思われマス。

 

 「熱いご声援」とカービィ公式ツイッターが紹介していることから、公式もファンからの熱望を把握していたようです。ソラマチに常設できるほどにブランドが大きくなったんだなと非常に感慨深く思います。カービィWiiからの躍進劇もここまで来たか。

 

f:id:tsukimajiro:20191002213819p:plain

「星のカービィスーパーデラックス」より

 昨年からの開催では結局1回しか行けず、もう何回か行っておけばよかったと後悔していたのですが、願いが叶えられそうです。嬉しい。

 

 

「あと1ヶ月でカービィカフェが終わる」

「カービィカフェが終わるとどうなる?」

「知らんのか」

「カービィカフェが始まる」