クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「カービィカフェ」の開催期間延長が決定! クリスマス仕様のオリジナルフォトスポットも登場!

カービィカフェ開催期間延長決定!

 カービィカフェの開催期間延長が発表されました。

  2月18日から一旦お休みをはさみ、2月末に再度オープンして6月2日まで開催する予定とのこと。

 予約だけで爆裂コンベアタッチ状態だったしこれは非常に嬉しいニュース。このまま常設まで至って欲しい。キミって、 このセカイでも大にんきナンだヨォ。

 

クリスマス仕様のオリジナルフォトスポットが登場

 また、本日よりクリスマス仕様の「オリジナルフォトスポット」が展示されているようです。12月25日まで飾られている予定。柔らかく光るお星様の飾りが実にカービィらしい。

 スタアラアプデにスマブラにカービィカフェに、カービィさんもプレイヤーも大忙しですね。いつ休めるんでしょうね。

 

The Sound of Kirby Cafe/サウンド・オブ・カービィカフェ

星のカービィ スターアライズ - Switch