クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「WiiUと3DSでカービィシリーズはほぼ全て遊べます」更新のお知らせ

 

www.crescent-closet.com

 「毛糸のカービィプラス」と「星のカービィスターアライズ」の情報を追加しました。また、記事全体のデザインや見出しを変更しました。

 

毛糸のカービィ プラス -3DS

毛糸のカービィ プラス -3DS

 

 今度こそ最後の3DS のカービィになるはずです。というか任天堂が発売する最後の3DSソフトになる可能性が高い(3DS全体ならもうちょっとだけある)。

 

 全くの余談なんですけど、デビルモードノーダメージは「ペラペラのもり」「ほのおのピラミッド」「カカオえき」「モクモクのきゅうでん」「せんかんハルバード」が特に難しかったです。