クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

カービィのご当地リップクリームが発売決定! 全10種類の描き下ろしデザイン!

カービィのご当地限定リップクリームが発売!

 「株式会社マックスリミテッド」より、星のカービィのご当地限定デザインリップクリームが4月下旬から発売されます。

 商品名は「星のカービィ ご当地リップクリーム」。 各地域のサービスエリアパーキングエリア、駅の売店などで発売予定です。

 

f:id:tsukimajiro:20190318225207p:plain

f:id:tsukimajiro:20190318225222p:plain

f:id:tsukimajiro:20190318225232p:plain

https://twitter.com/maxlimitedinc/status/1107461856577224704 より引用

 地域ごとに異なる全10種類のご当地限定デザインパッケージとなっております。香りは全て「プププなピーチの香り」、リップの色はカービィのようなピンクです。

 発売されるのは以下の10地域となります。

  • 富士山
  • 東京
  • 横浜
  • 名古屋
  • 大阪
  • 京都
  • 福岡
  • 北海道
  • 沖縄
  • 高知

 北は北海道、南は沖縄まで。カービィだけでなくワドルディやブロントバート、マルク、マホロア、クラッコにピッチやファッティホエールも描かれています。コンプリートするとなると全国行脚で軽く銀河にねがいを気分を味わえそうですね。全部集めると金ピカにゃんこ時計が手に入るってマホロアが言ってた。

 

f:id:tsukimajiro:20190319001011p:plain

https://max-jpn.com/hk_gotouchi/hk_kinki.html より引用

 大阪のふぐはママンティだと思ってたんですが、ご当地キーホルダーと同じならママンティじゃなくて青いブリッパーらしい(体型はブリッパー、水中メガネ含めたカラーリングはママンティ。ややこしいですね)。

 

max-jpn.com

 「星のカービィご当地リップクリーム」は4月下旬より、対象地域のサービスエリア、パーキングエリア、駅の売店などで発売予定です。