クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「カービィカフェ」公式ホームページ更新! 2018年9月東京にやってくる?

 カービィカフェの公式ホームページが更新されました。いきなりきました。

kirbycafe.jp

 サイトには「COMING SOON 2018.09.TOKYO」の文字が。これはもしかしなくてもそういうことっすよね。また開催するんですよね。

 真ん中のコック帽はスタアラで大活躍してスマブラへの登場も決まったコックカワサキでしょうか。もとから中ボスでは頭一つ抜けて目立っていたとはいえ、今年だけで躍進しすぎでしょう。

 

 「カービィカフェ」は2016年の8月から10月に催された「星のカービィ」のカフェ。カービィシリーズを題材としたお料理は外見の可愛らしさだけでなく味の方でも人気を博しました。店内の内装やアレンジBGMも大好評。

 

f:id:tsukimajiro:20180823122525j:plain

 ワドルディのハヤシライス美味しかったなあ。

 

www.crescent-closet.com

 2年前のレポート。結構長い。

 

f:id:tsukimajiro:20180823121929j:plain

「星のカービィスターアライズ」より

 今回はどんなお料理が出されるのか、いまから楽しみです。三魔官モチーフのジェラートやホットドッグやエクレアは出そう。あとエヴィティリ。店内BGMにも期待大です。

 

2018年8月28日追記

www.crescent-closet.com

 続報です。

 

The Sound of Kirby Cafe/サウンド・オブ・カービィカフェ

星のカービィ スターアライズ - Switch