クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「バッジとれ~るセンター」にスプラトゥーンとポケモンドット絵の新作が入荷! 過去のレアバッジも再入荷中!

f:id:tsukimajiro:20160819172150p:plain

 夏休みももうすぐ終わりということで、レアなバッジが日替わりで入荷されます。神々のトライフォースことしずえ、ニッキー、アシュリーのバッジも続々再登場予定です。

 しずえがすっかりなんでもあり枠である。ガチャピンか。

 また、今週は毎日無料プレイがプレゼントされます。25日までは1プレイか2プレイがもらえます。練習台と合わせればあのレアバッジも無料で手に入っちゃうかも?

 

tsukimajiro.hatenablog.com

 

 無料プレイコードつきのニンテンドープリペイドカードはローソンで発売中です。数量限定なのでお早めにどうぞ。

 

f:id:tsukimajiro:20160819172310p:plain

本日は「バイインクリングモード」の台が登場しました。最近は銅モデラーことプロモデラーPGもお気に入りらしい。やっぱ無敵スペシャルだよね。

f:id:tsukimajiro:20160819203905p:plain

 新バッジはスプラトゥーンストフェス特集」ポケモンドット絵バッジ ジョウト地方編」の2種類。バイトはアオリ派とのこと。

 

 

f:id:tsukimajiro:20160819172208p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172212p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172216p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172220p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172226p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172236p:plain

 スプラトゥーンからは全6台。フェスのお題イラスト(コラボ系除く)やシオカラーズ、さわやかな色使いのボーイ&ガールなどが追加されました。ジャッジくんがいっぱい。

 フェスのイラストは国外のものばっかりっすね。それだけ日本はコラボだらけだったということか。

 人体模型みたいなインクリングはヒーローモードの「ミステリーファイル」から。該当ページではインクリングの身体の仕組みが徹底解剖されています。

 

f:id:tsukimajiro:20160819172203p:plain

 幼少期のシオカラーズ台はスティックアーム台の新作です。

 まず1番右の回転床を右から突く。上手く回せれば左側が空くので、同じ容量で隣の回転床を突いて回す。上に乗っているおじゃま床は、回転床に持ち上げられて取り除かれます。あとは隙間を狙ってシオカラーズを落とせばOK。

f:id:tsukimajiro:20160819212650p:plain

 手順が似ているので実質的にこの台のマイナーチェンジとも呼べますね。

 

f:id:tsukimajiro:20160819172241p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172244p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172248p:plain

f:id:tsukimajiro:20160819172252p:plain

 ジョウトポケモンドット絵は全4台。あくタイプ、かくとうタイプ、じめんタイプ、でんきタイプ、ほのおタイプが登場しています。グライオンマンムーといった追加進化組はお預けのようですね。

 

Wii U スプラトゥーン セット(amiibo アオリ・ホタル付き)【Amazon.co.jp限定】オリジナルステッカー3種付

Splatoon 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-