クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

【カービィカフェ Summer】新メニューとグッズの情報が公開!

カービィカフェ Summerの新メニューとグッズが公開!

 6月11日より「カービィカフェ Summer」としてリニューアルオープンされるカービィカフェ新メニューとグッズ情報の一部が公開されました。

 

新メニュー

  • カービィのなつやすみ
  • ウィスピーファームのカレー The アルティメットチョイス
  • カインのぷかぷかヨーグルトグラノーラ
  • デデデ大王のわすれもの
  • ウルルンスターカクテル
  • フルーティフォレスト
  • アイスマグヒート

 新メニューは7種類。一部メニューでは陶器フィギュアやガラスボウルがおまけでもらえます。

 おなじみデデデ大王やカービィの仲間のカインをかたどったスイーツが新登場。また、カービィ64のウルルンスター、スターアライズのフルーティフォレスト、エアライドのマグヒートをイメージしたドリンクも提供される予定です。相変わらずシリーズから幅広くネタが拾われていて嬉しい。

 

f:id:tsukimajiro:20190510151556p:plain

https://kirbycafe.jp/ より引用

 新プレートメニューは「カービィのなつやすみ」。ガパオライスっぽいですね。

 なつやすみのカービィはたぶん自由に飛んでご飯を食べてお昼寝して夢見てる。同時上映はメタナイトの逆襲かな?

 

f:id:tsukimajiro:20190510145455p:plain

https://kirbycafe.jp/ より引用

 アイスマグヒートはコーラ味でしょうか。冷えて固まった溶岩のイメージで火山コースをコールドドリンクに選ぶセンスに恐れ入る。

 

f:id:tsukimajiro:20190510141436p:plain

https://kirbycafe.jp/ より引用

 ついにカービィカフェ第2弾にもデデデ大王のメニューが登場。ヒーローとは、遅れて来るものなんだぜ! でもちょっと頭がスースーするぞ?

 

f:id:tsukimajiro:20190510142213p:plain

https://kirbycafe.jp/ より引用

 ウィスピーファームのコーヒーカレーは夏野菜と4種のアルティメットソースを引っさげてリニューアルする模様。星のカービィスターアライズのボスラッシュモード「The アルティメットチョイス」が現実になりました。鬼辛けっせん味以上を選んでもユグドラルウッズにはならない。

 注書きには「一度にたくさんかけずに少しずつご使用ください」書いてあるのにカービィがダボダボぶちまけてんの笑う。

 たいらげちゃえっと迂闊に魂が飛び出る辛さをチョイスするとペロリ完食できず後悔しそうだ。

 

新グッズ

  • トロピカルグラス
  • マスコット コックカワサキ
  • ひんやりパンケーキセット 保冷バッグつき

 公開された新グッズは3種類。ついにコックカワサキがマスコットデビュー。アルティメットチョイスでお世話になった人も多いはず。

 

f:id:tsukimajiro:20190510150415p:plain

https://kirbycafe.jp/ より引用

 ……よし!

 Summerのストーリーで彼はどこに出向くのだろうか。

 

公式サイト

kirbycafe.jp

 カービィカフェSummerは6月11日よりリニューアルオープン予定。6月11日以降の予約は公式サイトより5月15日(水)18時より受付開始となります。

 

星のカービィ スターアライズ - Switch

星のカービィ64[WiiUで遊べる NINTENDO64ソフト] [オンラインコード]