クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィスターアライズ」三魔官シスターズがドリームフレンズとして参戦!

 


f:id:tsukimajiro:20181115123230j:image

 「三魔官シスターズ」がドリームフレンズとして仲間になるみたいです。リック&カイン&クーと同じく、フラン・キッス、フラン・ルージュ、ザン・パルルティザーヌの3人で1キャラ扱いらしい。登場ジングルはやはり「Prayer song to God」のアレンジ。

 アプデ第3弾の動画の最後でいかにもな感じで映ってましたしね。ストーリーモードか、あるいはアナザーディメンションヒーローズクリア後に解禁になりそう。あと星の〇〇〇〇はどうなるんでしょう。あえてそのまま?


f:id:tsukimajiro:20181115123249j:image

 ……ところで今回のデデデ大王やメタナイトの仕様からすると、ルージュちゃんでキッスちゃんを攻められるわけだけどよいのだろうか。スマブラじゃないんだぞ。ボスとして出てくる方はドリフレ側からすると偽物扱いなんでしょうか。


f:id:tsukimajiro:20181115123302j:image

 それとハイネス様との戦いはハイパー不敬タイムになるぞ。パルルさんはその辺りも含めてうまく説明しないといけないから大変だ。

 

星のカービィ スターアライズ - Switch

星のカービィ スターアライズ - Switch