クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

カービィの25周年クラシックぬいぐるみが発売決定! 初代とスパデラのなつかしデザイン!

 初代「星のカービィ」や「星のカービィスーパーデラックス」の頃のカービィがぬいぐるみになりました。昔なつかしあの頃のデザインです。

 

 まず初代カービィがこちら。まるかいて、おまめがふたつ、おむすびひとつ、あっというまに描ける星のカービィです。

 

 

 クリックするとAmazon商品ページに飛びます。

 ほっぺの黒い「ちょんちょん」が特徴的ですね。M字の口もこの頃ならでは。このパッケージを再現したポーチがおまけについてきます。

 

 

 こちらはスーパーデラックスデザインのカービィです。現在と比べて目が少し小さい、なやみのないやつです。ほっぺのちょんちょんは赤くなりました。

 

 

クリックするとAmazon商品ページに飛びます

 まだやんちゃ坊主の面影が濃い頃でしょうか。こちらもパッケージを模したポーチがおまけについてきます。桐箱風味でリッチな気分。

 

 

ちなみに同じく三英貿易から発売された2014年のぬいぐるみがこちら。おめめがくりくりしてますね。ほっぺの赤みは楕円状です。ぽよみにあふれている。

 

 

 25周年クラシックぬいぐるみは初代スパデラ共に、2017年4月27日に発売となります。

 そう、星のカービィ25周年の日ですね。ただいま予約受付中です。