クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィ プププメモリーズBOX -KIRBY 25TH ANNIVERSARY-」発売決定! 公式ツイッターのイラストがメッセージカードに!

「星のカービィ プププメモリーズBOX -KIRBY 25TH ANNIVERSARY-」の発売が決定しました。

 「星のカービィ25周年」公式ツイッターで公開された描き下ろしイラスト全47枚が、ミニサイズのフォト風メッセージカードになりました。

 

 あきれ返るほど平和なプププランドの日常を描いた可愛らしいイラストが全て収録。

 カービィやワドルディといったおなじみの面々はもちろん、クークラーやバブルヘッドやボロフといった意外なキャラもいたりと、どのイラストからも「星のカービィ」への深い愛情が伝わってきます。あと「プププランドの地面によく刺さっているアレ」の名前の初出もこのアカウントですね。

 

 5月24日昼12時より「星のカービィポータル」サイト限定で受注販売が行わる予定です。

 

www.kirby.jp

 「星のカービィポータル」サイトへはこちらからアクセスできます。

 

 なつかしのキャラも新規に描き起こされていたりと、オールドファンとしては非常に嬉しいイラストばかりでした。25周年が終わり「星のカービィ公式アカウント」にリニューアルしてからは三魔官のスタアラ特報以外にイラストがないので一旦おしまいなんでしょうかね。寂しい。

 

星のカービィ3 [WiiUで遊べるスーパーファミコンソフト][オンラインコード]

星のカービィ アート&スタイル コレクション