クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

バッジとれ~るハロウィンおまけ 各選択肢のネタ

 会話の選択肢毎の画像をいくつか保存したので貼っておきます。

 本編はこちら

tsukimajiro.hatenablog.com

 

f:id:tsukimajiro:20151018105345p:plain

f:id:tsukimajiro:20151018105356p:plain

 まずはバイトへのお菓子プレゼント。おあずけの選択肢はありません、ちゃっかりしてる。

f:id:tsukimajiro:20151018105450p:plain

 ビスケットをあげると普通に喜びます。で、ヤバい棒とピロルチョコの話題に繋がる。ハンマーとバクダンどっちか選ばせてやろう。

f:id:tsukimajiro:20151016234128p:plain

 アメだとこの通り。舐めてかかればよかったものを。

f:id:tsukimajiro:20151018105555p:plain

f:id:tsukimajiro:20151018105538p:plain

 「ハロウィンって何?」だとイベントの概要を教えてくれます、ネガティブに。元々は豊穣を祝い悪霊を追い払うケルト人の行事だそうな。インターネット上ではアニメや漫画のキャラのコスプレイラストが増える行事として定着してますが。

 

f:id:tsukimajiro:20151018105609p:plain

 3人の魔女と小間使いからのイタズラ。イタズラされたいやつらのせいでこの子たちお菓子もらえないんじゃないか。

f:id:tsukimajiro:20151018105621p:plain

 アシュリー様の魔法は地味に気持ち悪い嫌がらせ。にんにく臭がしそう。

f:id:tsukimajiro:20151018105647p:plain

 しずえさんのイタズラはアシュリーより更に地味。靴下なんぞもとより消耗品だし……。消費が早まることで靴屋が儲かるって寸法か。

f:id:tsukimajiro:20151018105659p:plain

f:id:tsukimajiro:20151018105712p:plain

 ニッキーねえさんは視力へのダイレクトマジックを仕掛けてきます。うん、これはちょっとマズイやつかな……。ただのゲームのやり過ぎかもしれませんが。

f:id:tsukimajiro:20151018105749p:plain

f:id:tsukimajiro:20151018105755p:plain

 第4の選択肢、バイトからの施し。なんだろうこの微妙な生々しさ。

f:id:tsukimajiro:20151016232247p:plain

 スクショを撮り忘れたのですが、「コワっ!」でも大したことは言わなかったと思います。そっすねー怖いっすねーからハロウィンピカチュウにつながったような。

 その代わり下の選択肢が真っ黒なわけですが。

f:id:tsukimajiro:20151016232452p:plain

 

f:id:tsukimajiro:20151018223609p:plain