クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「バッジとれ~るセンター」のポケモンクリスマス! ホウエンドットもプレゼント!

f:id:tsukimajiro:20161202045037p:plain

 早くもクリスマスシーズン到来です。サンタさんのコスプレのピカチュウやイーブイがバッジになりました。ピカチュウの被り物はデリバードがモチーフですね。

 リアルの方のポケモンセンターとのコラボレーションです。ポケモンたちはおもちゃ工場でお手伝い中らしいですよ。

ポケモンセンターオリジナル マグカップ クリスマス2016

ポケモンセンターオリジナル マグカップ クリスマス2016

 

 

f:id:tsukimajiro:20161202045044p:plain

 「サンタマリオ」「サンタドレスのしずえ」など、去年や一昨年のクリスマスバッジも続々再入荷予定です。

 

 ちなみに店内はクリスマスチックに模様替え中、BGMもアレンジバージョンになってます。

 あとHOME画面では久々にバイトのおたよりコーナーが復活。そのケアレスミスは……どうしようかな?

 

 

f:id:tsukimajiro:20161202045059p:plain

f:id:tsukimajiro:20161202045105p:plain

f:id:tsukimajiro:20161202045114p:plain

 全3台。カテゴリーは「ポケモン スペシャルセレクション」となります。イーブイのアイコンが目印ですよ。

 サン・ムーンで初登場したモクロー・ニャビー・アシマリも早速クリスマスパーティに招待されています。

 バクダンアーム台は最初にホーホーを落とすと突っかかりにくい。

 

f:id:tsukimajiro:20161202045123p:plain

f:id:tsukimajiro:20161202045137p:plain

f:id:tsukimajiro:20161202045227p:plain

f:id:tsukimajiro:20161202045233p:plain

f:id:tsukimajiro:20161202045237p:plain

f:id:tsukimajiro:20161202045242p:plain

ホウエン地方のドットイラストも追加されています。くさタイプ、こおりタイプ、じめんタイプ、みずタイプ。姿を変えたポワルンも混ざっています。

 

f:id:tsukimajiro:20161202045050p:plain

 来週も超クリスマスなバッジが入荷される予定です。むしろこっちが本番かも。

 なぜって? ここは神々のトライフォースの祀られた聖地だからです。パーティーの準備がもう始まっている。

 

 再来週はバッジとれ2周年記念イベントだそうです。去年はこんなことしてましたね。

www.crescent-closet.com

 

 

ニンテンドー3DS ポケモン サン・ムーン スーパーミュージック・コンプリート

ニンテンドー3DS ポケモン サン・ムーン スーパーミュージック・コンプリート

 

 サン・ムーンのサウンドトラックは好評発売中。豪華4枚組で24Pでブックレットも付属しています。