クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィスターアライズ」スタアラ★フォトコンテスト開催!

 「星のカービィスターアライズ」の公式企画「スタアラ★フォトコンテスト」が開催されました。

 ニンテンドースイッチ本体のキャプチャーボタン(左Joy-Conの四角いボタン)を押して撮影したスクリーンショットを、スイッチ本体からTwitterに投稿すればOK(アルバム→画像を選択→投稿と編集から投稿)。

 「#星のカービィスターアライズ」 「#フォトコンテスト」 のハッシュタグならびに、画像に対する一言コメントをつけて投稿する必要があります。

 

 こーんな感じに投稿すればOK。

 

 募集期間は5月6日の23時59分まで。開発スタッフが選んだ優秀作品は、5月中旬以降カービィ公式Twitterにて発表される予定です。

 賞品は特にないようです。プライスレスなHALの思い出を胸にしまいこみましょう。

 

 

 それはさておき、告知ツイートでフラン・キッスフラン・ルージュ「ルージュさん」と呼んでいることが判明していますね。かなりいいとこのお嬢様なんでしょうか。

 ゲーム内では全く絡みがなかったのでTwitterで会話してくれるのは嬉しい。パルルにも期待していいんでしょうかね。三魔官が揃う場面はゲームでもあったんだけど……あったんだけど……。

 

2018年5月24日 追記

www.crescent-closet.com

 優秀作品が発表されました。

 

星のカービィ スターアライズ - Switch

星のカービィ デデデでプププなものがたり プププ編 (てんとう虫コミックススペシャル)