クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィ公式ポータルサイト」オープン!

星のカービィ25周年だいだんえん 

 星のカービィ25周年はめでたく終了。去年は本当に盛りだくさんの1年でした。

 今日からは星のカービィ26周年に突入。若き旅人、カービィの活躍がこれからも楽しみです。

 

「星のカービィ公式ポータルサイト」オープン!

 26周年とともに星のカービィ25周年サイトが「星のカービィポータル」としてリニューアルしました。

 

www.kirby.jp

 コンテンツ内容は星のカービィ25周年サイトと概ね同じです。唯一、「ミュージック」が新設されています。サントラの情報を載せるのか、それともまた音楽イベントを企画しているのか、気になるところです。

 

星のカービィフォトフレーム

f:id:tsukimajiro:20180427205446p:plain

 19日に追加された「星のカービィフォトフレーム」も引き続き利用可能です。

 画像は2016年のカービィカフェで食べた「デデデ大王の山盛りピザ」。アップする機会を逃していたのでこの機会に掲載しときます。

 

f:id:tsukimajiro:20180427205752p:plain

「バッジとれ~るセンター」より

 写真以外にもゲームのスクリーンショットなどと合わせることも可能です。

 バッジとれにスターアライズのバッジが入荷されていたらマッチョデデデは絶対ネタにされてたし、めっちゃ取りにくいところに置いてあったに違いない。

 

ワドルディレポート隊のポストカード企画進行中

 カービィ25周年Twitterのワドルディレポート隊の思い出を振り返るポストカードセットの企画が進行しているようです。詳細は後日発表予定です。 

 

おわりに

f:id:tsukimajiro:20180427205458p:plain

 カービィと満面の笑顔でツーショット。

 友達の輪を広げ続けて26年目を迎えた「星のカービィ」。今度はどんな楽しい夢を見せてくれるのでしょうか。

 

星のカービィ スターアライズ - Switch

The Sound of Kirby Cafe/サウンド・オブ・カービィカフェ