クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「ねんどろいど アイスカービィ」の予約受付が開始! ピンクのねんどろカービィの再販も決定!

 「ねんどろいど アイスカービィ」の予約受付が始まりました。

「星のカービィスーパーデラックス」などでアイス能力をコピーした青いカービィが、モチモチした手触りの可動フィギュア「ねんどろいど」になりました。アイスの帽子は取り外せます。

 アイスのコピー能力帽子だけでなく、ファイター能力の鉢巻に、パラソル能力のパラソルも付属します。

 表情パーツは「にっこり顔」「キリリ顔」「すいこみ顔」「ほおばり顔」の4種類です。

 さらにボーナスパーツとして「ねんどろいど カービィ」用のスリープ顔も付属します。こっちはピンク色です。

 過去に発売された「ねんどろいど カービィ」と一部パーツが相互互換となっているため、青いファイアカービィや、ピンクのアイスカービィを再現することも可能です。

 

 

www.goodsmile.info

 そしてその「ねんどろいど カービィ」の再販が決定しました。グッドスマイルカンパニーで購入すると特典として「マキシムトマト」が付属します。

 

 

www.goodsmile.info

グッドスマイルカンパニーのオンラインショップで「ねんどろいど アイスカービィ」を購入すると、特典に「キャンディー」がついてきます。シリーズでおなじみの無敵アイテムですね。

 「ねんどろいど アイスカービィ」「ねんどろいど カービィ(再販)」ともに、予約受付は8月9日21時までとなっています。

 

 

 キャンディーと「ねんどろいど メタナイト」と組み合わせるのも一興でしょう。