クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィ25周年」グッズ情報大量追加! 意外すぎるコラボも!?

 「星のカービィ25周年」公式サイトにて4月発売予定のグッズ情報が追加掲載されました。

www.kirby.jp

 「プププトレイン」フェアのグッズがメインですね。つり革キーホルダーにマスキングテープ、きっぷメモセットとよりどりみどり。

 キャラクターもリック・カイン・クー、ギャラクティック・ノヴァ、ドロッチェ、マホロア、秘書スージーと幅広いチョイス。

 あらゆる年代のファンを喜ばせようとしているんだと伝わってきて本当に嬉しい。

 

f:id:tsukimajiro:20170420215322p:plain

星のカービィ25周年 http://www.kirby.jp/25th/goods/ より

 「カービィのもちふわマシュマロ」はおいしそうだけど食べるのがちょっともったいないかも?

 

 モチモチといえばモッチモチな手触りのぬいぐるみも発売されるようです。

 

ishop.tbs.co.jp

 「ろせんず」ページでは駅メロとしてアレンジされたゲームBGMの試聴もできます。  駅名のネタも初代からあつめてカービィまで用いられていますね。ポップスターが広がっているようでワクワクする。

 

 「カービィのプププ☆トレイン」は4月27日より東京キャラクターストリート内の「いちばんプラザ」で開催予定です。

 大阪では6月、名古屋では7月に催されます。

 

www.peachjohn.co.jp

 ランジェリーブランド「YUMMY MART」とのコラボグッズも掲載されています。

 

 ……ひときわ目を引くのは「YMカービィパンティ」でしょうか。シュール。

 

 

 「カービィのおたんじょうかい」開催まであと1週間。

 25周年クラシックぬいぐるみはネットでも予約受付中です。

 

スーパーデラックスなこっちも。