クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィ25周年」公式ツイッターアカウント開設!

 「星のカービィ25周年」の公式ツイッターアカウントが開設されました。

 星のカービィ25周年に関するあれこれやカービィたちのあきれ返るほど平和な日常を、プププ放送局のワドルディレポート隊がお届けするとのことです。

 最初のツイートのGIFアニメではチョウチョをおいかけるカービィと、それを追跡するワドルディたちが描かれています。カービィが頬を付けたガラスはワドルディのカメラでしょうか。

 

f:id:tsukimajiro:20161212185024p:plain

「星のカービィスーパーデラックス」より

 今年の時点でグッズラッシュにカービィカフェにミュージアムと大賑わいでしたが、25周年ではもっともっとビッグバンな企画が待っているらしいですね……。ひれ伏し崇め全てを捧げるしかないのか?

 

 プププランドに放送局あったんですね。意味ないけど健全な娯楽や嘘だけど迅速なる報道、無駄だけど楽しいCMはお届けしなさそう。

 

twitter.com

 現在開催中の「カービィプププトレイン」の公式アカウントも開設されています。トゥイッターに積極的ですね。

 

  サウンドトラックが発売されたり大人を意識したグッズを出したりと、新しい風をいつになく感じます。星のカービィの旅路から目を離せません。

The Sound of Kirby Cafe/サウンド・オブ・カービィカフェ

The Sound of Kirby Cafe/サウンド・オブ・カービィカフェ

 
星のカービィ ロボボプラネット オリジナルサウンドトラック

星のカービィ ロボボプラネット オリジナルサウンドトラック