クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「バッジとれ~るセンター」にリズム天国10週年記念バッジが登場! 妖怪ウォッチとどうぶつの森の新作もあり!

f:id:tsukimajiro:20160826215532p:plain

 「リズム天国」シリーズ10週年を記念したバッジが入荷されました。初代リズム天国は任天堂が出した最後のGBAソフトでもありますね。

f:id:tsukimajiro:20160826215542p:plain

 登場したのはなんと「10年後の図書ガールズ」。Wiiソフト「みんなのリズム天国」に登場した「図書ガールズ」の10年後という設定のオリジナルバッジです。スキマ産業だ!

 ちなみに「みんなのリズム天国」は2011年7月発売なので彼女たちのデビューからはまだ5年しか経っていません。

 「みんなのリズム天国」は最近WiiUのダウンロードソフトになりました。何かと人気の「レスラー会見」も収録されています。

www.nintendo.co.jp

リズム天国 ザ・ベスト+

リズム天国全曲集

 

f:id:tsukimajiro:20160826215557p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215603p:plain

 「10年後の図書ガールズ」だけでなく、新バッジ「アイドル」などを加えた「リズム天国ガールズ」の台も追加されました。先に矢印を引っこ抜いておくと気持ちよく落とせます。

 またカテゴリー「リズム天国バッジ2」が新設されました。10年後の図書ガールズはここに収録されます。

f:id:tsukimajiro:20160826215737p:plain

 リズム天国キャラとアシュリー様は同じ人がデザインしているとのこと。メイドインワリオの他のキャラにも関わっているんでしょうか。

f:id:tsukimajiro:20160826215714p:plain

 これに乗じて図書ガールズも再入荷されています。こちらは背景が昼、10年後は夕方。しんみりくるものがある。

 10年後の図書ガールズのバッジには当時の肩書と現在の職業が記されています。

 

 また今週は妖怪ウォッチやどうぶつの森の新バッジも追加されています。安定のレギュラーコンテンツである。

f:id:tsukimajiro:20160826215608p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215613p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215618p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215627p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215632p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215639p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215650p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215654p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215700p:plain

f:id:tsukimajiro:20160826215706p:plain

 妖怪ウォッチから6台、どうぶつの森から4台。ダイオウグソクムシやカブトガニのバッジもあるでし。

 とび森ではうおまさがシーラカンスを食べなくなりました。すっげぇまずいそうです。

 

f:id:tsukimajiro:20160826215803p:plain

 今週の茶番タイム。図書ガールズに便乗してバイトが10年後の自分を考えています。

 はたしてコイツはコードネーム「NX」や更に次のハード、あるいはスマホ産業にも出てこれるのだろうか。あとスマブラには参戦するんだろうか。

f:id:tsukimajiro:20160826215813p:plain

店長になってる

 随分野心家だなおい。10年でそこまで上り詰める気か。あと花札屋的には「クミチョー」もありじゃないっすか。

f:id:tsukimajiro:20160826215819p:plain

 星を取り合うじゃんけんに勝たないとバッジが手に入らないとかそういう……。

 お前は参加する側だろう。

 

f:id:tsukimajiro:20160826215841p:plain

毛深くなってる

 常時リアルモード。むしろアンゴラウサギ化。アシュリー様の頭にちょこんと乗って登場するよ。

f:id:tsukimajiro:20160826215849p:plain

 ……これスタッフの実話じゃないっすか?

 

f:id:tsukimajiro:20160826215902p:plain

常にマッチョモード

 ダメなのかー。

f:id:tsukimajiro:20160826215911p:plain

 ウルトラマン的なパワーアップだったのか……。初登場から1年4ヶ月して明かされた衝撃の事実。

 それだけカロリー消費激しいならキュートモードとしては大助かりじゃないっすかね。

f:id:tsukimajiro:20160826215922p:plain

アイリスオーヤマ ラビットケージ UK-650 パステルグリーン

アイリスオーヤマ ラビットケージ UK-650 パステルグリーン

 

 

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

妖怪ウォッチ(10) (てんとう虫コミックス)

賭博黙示録 カイジ 1