クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィ23周年 ファンサービスについてちょっと考えてみる

初代「星のカービィ」が発売されてから今日で23年が経ちました。おめでとうございます。以下、トリプルデラックス、カービィファイターズZ、デデデ大王のデデデでデンZ、スーパーレインボーをはじめとする近年の作品のネタバレが含まれます。 タッチ! カービ…

チャージマン研! 第5話「恐怖! ミイラが馬車でやってくる」

ミイラと馬車の関連性はわしにもわからん。

カービィの「トモダチ」のマホロアってどんなやつ?

本日はエイプリルフールということで、虚言の魔術師についての記事です。初登場作品「星のカービィWii」を中心にマホロアの言動や謀りを振り返りつつ、人物像を掘り下げていきます。 星のカービィ Wii[オンラインコード] 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 20…