クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャージマン研! 第4話「謎の美少年」

そんなむやみにブログを更新することは許されないんDA!(新世界樹2のクラシックモードを攻略してただけですお許し下さい)

チャージマン研! 第3話「蝶の大群が舞う」

久しぶりの日曜なので、ブログを更新することにしました。

ハコボーイ! おまけステージまで攻略しました

おまけワールドまで含めて全ステージクリア&王冠全取得していましたので、雑感を書いておきます。ネタバレ注意ですよ。 tsukimajiro.hatenablog.com 「もうひとハコ」攻略はこっち。 ハコボーイ! ハコづめBOX 【Amazon.co.jp限定早期購入者特典3/2まで】ス…

チャージマン研! 第2話「危機一髪!!」

随分とシンプルなタイトルでしょう。だがその他一切の事は分かりません!

チャージマン研! 第1話「危機!!子供宇宙ステーション」

カルト的な人気を誇るアニメの公式無料配信が始まりました。気でも狂ったんじゃないのか!? 噂や情報やネタは聞きかじっていましたが、こうして丸々見るのは初めてです。

触れたら即死の初代カービィ ノーマルモード

EXTRAじゃなくて表面です。