クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィ25周年セール」開催決定! 12タイトルが25%オフ!

 星のカービィ25周年を記念したセールが開催されます。

 3DSおよびWiiUのニンテンドーeショップにて、12タイトルが25%オフとなります。

topics.nintendo.co.jp

 

 対象作品は以下の通り。

 

3DS

  • 星のカービィ
  • 星のカービィ2
  • 3Dクラシックス星のカービィ夢の泉の物語
  • 星のカービィトリプルデラックス
  • 星のカービィロボボプラネット

 

WiiU

  • 星のカービィ夢の泉の物語
  • 星のカービィスーパーデラックス
  • 星のカービィ3
  • 星のカービィ鏡の大迷宮
  • 星のカービィWii
  • 星のカービィ64
  • 星のカービィ参上!ドロッチェ団

 

 セール期間は4月27日14時から4月30日23時59分までとなります。

 また期間中にはニンテンドーeショップで「ちょっと違うBGM」が流れるようです。楽しみ。

 

f:id:tsukimajiro:20170421212217p:plain

「星のカービィ2」より

 近年のカービィシリーズはBGMやキャラクターやステージの地形など、様々な点で過去作のオマージュが豊富です。

 

f:id:tsukimajiro:20170421212241p:plain

「星のカービィロボボプラネット」より

 むかしカービィシリーズを遊んだ人は新作に、最近カービィシリーズを遊んだ人は昔のカービィに触れてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにWiiU本体は生産終了したため品薄になってきています。お買い求めの方はお早めにどうぞ。

 

 WiiUで発売されたカービィがこちら。ニンテンドースイッチでは遊べません。