クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「バッジとれ~るセンター」のクリスマス2016! 妖怪モンハンアシュリー様のゲームパーティー!

f:id:tsukimajiro:20161209193833p:plain

 今週はクリスマス特集第2弾。

 まずは「妖怪ウォッチ」の新バッジから。パジャマの「ケータ」と「フミチャン」および「サンタク老師」などが入荷されました。

 来週の「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」発売に合わせたものでしょうね。

 

f:id:tsukimajiro:20161209193858p:plain

 続いて「モンスターハンタークロス」の「カティ」ちゃんたちのバッジ。今年5月以来となります。クリスマスパーティーの最中でしょうか。

 来年3月発売の「モンスターハンターダブルクロス」の宣伝も兼ねています。というかバイトがしてた。

 

 他社ブランドばかりになってますが……こっちにもとっておきがあるんですよ?

 

f:id:tsukimajiro:20161209193913p:plain

サンタコスプレのアシュリー2016

 世界一皆の人気者、アシュリー様の2度めのクリスマスバッジです。

 

f:id:tsukimajiro:20161209220217p:plain

 左が2016、右が2015。トナカイコスプレのレッドにも2016バージョンが用意されています。

 今年はお顔をこちらに向けてくださってますね。眼力強め。

 

 

f:id:tsukimajiro:20161209193928p:plain

 アシュリー様、というか「メイドインワリオ」シリーズのバッジは「イラスト交換日記」に貼ることができます。

f:id:tsukimajiro:20161209193932p:plain

 バイトから告知があったそうです。気づかなかった。

 「イラスト交換日記」はニンテンドーeshopから無料でダウンロードできます。ニッキー姉さんのゲームですよ。

www.crescent-closet.com

 

 

f:id:tsukimajiro:20161209193947p:plain

 というわけでアシュリー様台がこちら。

 雪だるま→レッド→アシュリー様の順に、落としていきましょう。壁の反射も利用してバクダンをコントリール市、左から爆風を当てていきます。

 

f:id:tsukimajiro:20161209193959p:plain

 モンハン台はこちら。他のバッジを取り除いてカティちゃんを転がすタイプ。

 

f:id:tsukimajiro:20161209194008j:plain

f:id:tsukimajiro:20161209194004p:plain

f:id:tsukimajiro:20161209194011p:plain

f:id:tsukimajiro:20161209194015p:plain

f:id:tsukimajiro:20161209194019p:plain

 妖怪ウォッチからは5台が新登場。バクダンアーム+丸板の台はおそらくはじめてのタイプ。

 

f:id:tsukimajiro:20161209194031p:plain

f:id:tsukimajiro:20161209194035p:plain

f:id:tsukimajiro:20161209194039p:plain

f:id:tsukimajiro:20161209194045p:plain

 そしてドット絵ゲームシリーズの新作も入荷されています。

 今回はゲームボーイのゲームニンテンドーゲームキューブWiiUの本体です。3DSバーチャルコンソールの隣に並べるのもいいかもしれませんね。

 ニンテンドースイッチでゲームキューブのバーチャルコンソールが遊べたらいいな。

 

f:id:tsukimajiro:20161209193939p:plain

 来年は酉年、ということでトリのバッジを準備中だとか。

 ニワトリコスプレのアシュリー様……コカトリスの方がそれっぽいか。

さわるメイドインワリオ

さわるメイドインワリオ

 

 

www.crescent-closet.com

 去年のクリスマス。