クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「星のカービィカレンダー2017」発売予定! かわいいカービィと毎日いっしょ!

 「星のカービィカレンダー2017」が発売予定です。予約受付がはじまっているほか、サンプル画像もアップされています。

www.enskyshop.com

 ハロウィンや花火大会など、それぞれの月を意識したスノードーム風のデザインとなっています。ファミコンの夢の泉だと、スターロッドのイラストで魔法使いの帽子かぶってましたね。偶然の一致かそれとも意識してるのか。

 そして実物は本物のスノードームのように表面がキラキラしています。ワドルディもワドルドゥもキラキラ。

タッチカービィにタンポポの綿毛を持ったワドルディがいましたね。ワドルドゥはてるてる坊主になってます。こいつを落とすクラッコはむしろ雨を降らせますけど。あとクールスプークはゲームに再登場できるんだろうか。

 ほんとかわいいですねこのカービィ。ここ最近のハイレベルなグッズ群でもトップクラスじゃないでしょうか。

星のカービィ 2017カレンダー 卓上/壁掛け

星のカービィ 2017カレンダー 卓上/壁掛け