クレセント クローゼット

ゲームの感想や攻略がメインです。もっぱらカービィ。スマブラSPECIAL始めました。画像や文章などの著作物の無断転載ならびに改ざんを禁じます。コメントは承認制です。暴力的な表現を含む場合などには承認できませんのでご了承ください。返信はまちまち。スクショじゃなくてURL付きで拡散してくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

「ねんどろいどメタナイト」予約受付開始!

「いよいよ私もねんどろいどか……」

www.goodsmile.info

 「ねんどろいどメタナイト」の予約受付が開始されました。グッドスマイルオンラインショップでの受付は2016年8月25日から2016年9月21日の21:00までとなっています。

goodsmileshop.com

 グッドスマイルオンラインショップでの予約はこちらから。キャンセルは不可能なのでご注意ください。2016年8月25日現在、専用特典は発表されていません。

 

「ねんどろいど メタナイト」動画でご紹介!! - YouTube

 動画での紹介が詳しいです。サムネイルはスマブラの大・参・戦参戦ムービーのパロディですかね。

「ねんどろいどカービィ」同様にパーツはマグネットで非常に自由に取り付けられるようです。

 剣の斬撃のエフェクトが付属し、マントと翼は差し替えにてどちらも再現可能となっています。

 

ねんどろいど 星のカービィ メタナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 星のカービィ メタナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 amazonでも予約開始となりました。発売日は約7ヶ月後の2017年3月となっています。確実に入手するならばお早めにどうぞ。

 

 ねんどろいどカービィが素晴らしかっただけにこちらにも期待がかかりますね。動画からするにメタナイトも完成度が高そうだ。これもタチカビのメタナイトボール形態にできるのか。

 そして、素顔パーツと無敵キャンディーは付属するのでしょうか。

 

 25周年を前に盛り上がっていることを考えると、メタナイトの後にまたねんどろいどが出るかもしれませんね。やっぱり次はデデデ大王……と言いたいけど構造的にワドルディが先になりそうです。きほんはまる。

ねんどろいど 星のカービィ カービィ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 星のカービィ メタナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

星のカービィメ タナイトとあやつり姫 (角川つばさ文庫)

www.crescent-closet.com

 メタナイトが大活躍する3DSソフト「星のカービィロボボプラネット」は絶賛発売中。「メタナイトの逆襲」リスペクトがつめ込まれています。ニンテンドーeshopで特別体験版も配信中です。